2012年5月15日火曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 9日目






以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




梓ルート。 更に話が進まない。 九日目です。

今日のストーリーまとめ。

実は元樹先生が侑斗を引き止めたいがために過剰に
入院をさせていた事が発覚し、颯爽と退院する侑斗。(何処まで本当か分からないけど)

そして退院して寮に戻って速攻またエッチし始める侑斗と梓。
さっきはお口だったため、今度は遂に本番!(^ω^)
そんな流れでようやく初めてエッチをした二人な訳ですが……

どんどんエッチになっていく自分に、戸惑う梓。
しかもアンナ様から「人間と吸血鬼のカップルは人間が吸血に隷属する事が多い」なんて
アドバイスをされるからさぁ大変。
とりあえずエッチを一旦禁止にしてみるも、侑斗の事を考えるともう止まらない梓。

しかし最終的には、決して隷属している訳でもなく、お互いの事を真に愛し合っている事を
確認し、盛んにエッチし始める二人なのでした。


今日はここまでー。
なんかwwwww美羽ルートに比べてwwww話すすまねぇwwwww

美羽ルートで伏せられてた事がちょっとは分かるのかなーと思ったけど全然だわ。
唯一気になるのは、たまに間に挟まる元樹とアンナの会話かなー。
昔ジダーノと一緒に人間と戦っていたかのような話っぷりだけど……
いやー美羽の時といい、元樹先生は本当に謎が多いわ。 ゲイだけど。

そろそろ梓ルートが終わりそうなので、終わったら遂に莉音ちゃん攻略しよう!(^ω^)
うおおおおっぱいおっぱいぃぃぃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿