2012年5月5日土曜日

12/05/04 昨日は美味しいご飯ばかりだったので

……今日は何だか寂しい気持ちになりました(´・ω・`)

なんか今日は晴れるという話だったはずですが、
思いっきり雨振ってましたね。 それも結構強かったし、長かったし。
多分つぶちゃんがファルコムバンオフ行ったからだなこれは……

まぁ雨が降ろうが槍が降ろうが引きこもりの俺には関係無い事。
今日も元気に家の中でした。

今日の活動内容も

1.10時に起きる
2.同人のノルマを終わらせる(この時点で夕方 今日は18時にオワタ)
3.エロゲ

これだけだった。
ってまた簿記手つけてない。 さっさと問題解いたら二級の内容入ろう。
っていうか、演習問題解くのが一問長すぎて、他にやる事あると
なかなか手がつけられないんだよねぇ(´・ω・`)

別に会計士とかになるつもりもないんだし、おおまかに全体だけ
頭に入ってればOKなんだけどなぁー……


っていうか英語の勉強する時間を確保せな。
昨日つぶ家にいってそう痛感した訳でしたまる


■今日のエロゲ
ドラクリは今日はお休みして、二時間ばかしずっと英雄戦姫を。
でもこれエロシーン殆どないし最早ほとんどエロゲではない(まだ2回だけ)
いや別にそれでいいんだけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿