2012年5月10日木曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 6日目






以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




美羽ルート打開!  六日目です。

今日のストーリーまとめ。

前回、500万をGetしたスリの振りをしていた侑斗。
今日も今日とてカジノでスリの振り……

今日も収穫なしか……と家路につく侑斗。
なんと、タクシーがそもそも犯人グループ一味だった!
しかも尾行がないという事で侑斗の監視をさっさとやめて
帰還する風紀班ご一考。 ありえなさ過ぎるだろうwww

そして見事、"L"製造元へ拉致される侑斗。 自白剤を打たれそうになった
侑斗は吸血鬼パワーを発揮していざ逃げようとするが……もうちょっとの所で
"L"を投与されフラフラに。 しかし通常の許容範囲を超える量の"L"を
打たれてもまだ何とか動く事ができる侑斗に、更に大量の"L"が投与される。
美羽の事だけを考え、美羽の事を念じ続ける侑斗……
なんと、その声を拾う美羽。 風紀班を連れ現場へと急行する。
そんな中、侑斗が見つけてしまったのは、擬似血液パックに見せた新型ドラッグ。
こんな物が町中に流出したらアクアエデンの平和が……なんとかしないと……!
と思った侑斗の身体から沸き起こる、不思議な力。
その力であっという間に犯人グループを締めあげてしまう侑斗。

ギリギリのタイミングで風紀班到着。
犯人一味を締め上げ、侑斗もチーフ、布良さん、美羽のコンビネーションで無事
ノックアウトして帰還する風紀班であった。

……そして再度入院する侑斗。
そして犯人一味の供述の結果、侑斗が"L"に耐性があったのは、血中に
ライカンスロープの因子があった事である事が発覚する。
ショックを受けるが、美羽との絆を確かな物としている侑斗は
そのまま無事退院する事になる。
(その前に布良さんの人間の香りに、吸血欲を刺激された侑斗を、鎮めるために美羽一発)

無事退院してきた侑斗は休暇を貰ったので、美羽とデートする事にするが……
デートの最中に吸血鬼集団によるデモが発生。 理由は血液パックを政府が不当に
制限をしている事に対してだった。
市長達により説得が試みられる……が、そんな中唐突に始まる政府によるアクアエデン
沈没作戦。 橋の爆破、電波妨害、各所の爆破……と色々な妨害をなんとか切り抜けていく
アクアエデンの住人達と風紀班。 ひとまず市長の隠し持っていた船舶で市民は全員
避難する事にするが……
またも唐突に発生する、爆破テロで、倉庫が崩れ落ちそうになる。
侑斗は潰されそうになった女児を身体を張って助け、埋もれてしまう。
そんな二人を助ける為に、吸血し、吸血されるクラスメートご一行。
そんな彼らを見る事で、周りの市民―吸血鬼も人間も―互いに協力し、
時には血を吸い吸われ……無事救出される二人。

しかしその直後、なんと巡洋ミサイルがアクアエデンに向かって発射された事を知る。
そのミサイルも何と市長が隠し持っていた対飛行ミサイルであらかた撃ち落されるが、
一つ残ってしまうミサイル。
侑斗は自分の血中のライカンスロープの因子を活性化させる事で、それを止めようとする。
一人で行くつもりが結局ついてきてしまった美羽と二人で、無事ミサイルを撃ち落とす侑斗。

政府の決定的な弱みをこの事件で握った市長だが、結局それは破棄はしないが積極的に
使う事もせずに、アクアエデンの更なる発展に期待するのであった。(美羽ルート完)

大体こんな所でしょうか。
で、ストーリーまとめには書いてないけど、扇先生って何物? てか吸血鬼だったんだ。
しかもエリナと侑斗と美羽でようやく一個破壊した電場妨害の装置、残りは全部この人が
潰したっぽいし。 最後の政府連中との通信のやり取りも……
うーん、扇先生の存在と、侑斗のライカンスロープの因子は他ルートで明らかになるんですかね。

しかしここまで美羽と何回かエッチを重ねる訳ですが、リードするお姉さまを気取りながら
ほんとはメロメロデレデレな感じがいいですね。
つかこの寮、巨乳多いなぁ……

さぁ、次は誰だ。 布良さんあたりかな。 あずさちっちゃかわいいよー!
えっちな発言にテレる梓ちゃんの声はとても可愛いです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿