2012年5月11日金曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 7日目






以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




さー今度は逆の選択肢進めていくよー。  七日目です。

今日のストーリーまとめ。(差分のみまとめていくよ!)

セーブしておいた、初めての風紀班の仕事を誰と行くかで、美羽じゃなくて布良さんを選択。
ここは単に、酔っぱらいの喧嘩を止めるシーンの相方が美羽から布良さんになるだけですた。

次に、寮でエリナからおっぱいのサイズの好みを聞かれる訳だが、
ここで迷わず貧乳を選択。 まぁ、布良さんですから……
ここもちょっと文章変わるのみ。

そん次は、布良さんを身を呈して守った結果、骨折したシーンですねー。
ここで、空いた時間を何に使うかを選択するシーン。
結局稲叢さんをデートに誘う事に……うーんやっぱこの子乳でk(ry
とりあえず映画の内容がイミフすぎwww
ほんでその流れで美羽に謝るシーンにつながる訳ですが、ここで殴らない方を
選択。 多分この選択肢で美羽フラグ完全に潰れるっぽい気がする。

後は選択肢じゃないけど、例の小夜様とやった潜入捜査の最後のシーンで
駆けつけるのが美羽じゃなくて布良さんになった。
そして美羽の時はパイタッチで目を覚ましたが、今回は

布良さん→僕はロリコンなんだ!
直太→俺お前の事好きだったんだ! バイ・セクシャルなんだ!

に変わってた。 こっちのがワロエルわwwwww

その次は例のプールde水着のシーン。 直太が来る所ね。
ここはオイル塗らずに、稲叢さんの泳ぎの面倒を見る事に。
ここで新しい選択肢、一人で教えるから布良さんと教えるか。
一応今回は梓ルート狙いなので布良さんと一緒に教える事に。

……で、こっからどうやら個別ルートに入ったらしい。
潰した販売ルートで押収したエロDVDを二人で真っ赤になりながらチェックを
したりとか微笑ましい事をしている二人だが、そんな平和なアクアエデンで、
白昼(夜だが)堂々、吸血鬼による暴行(吸血)騒動が発生。
どうやら、ボートでアクアエデンに侵入してきた吸血鬼の団体らしい。
何とかその集団を追い詰めた思いきや、突然現れた一人の吸血鬼(?)により
結局その集団を取り逃がしてしまう風紀班。

さて、所がその集団に拉致されていたのが元樹先生で、奴らがアンナ様を
拉致ろうと計画している事が発覚する。
アンナ様をどうやって守るか……という話なった際、布良さんの提案で
アンナ様をなんと寮で匿う事になるが……?

今日はここまでー。
うーん、美羽ルートのラストの展開を見ていると、ここで拉致られていたのが
元樹先生ってのもちょっと違和感を感じる。
何か関係あるのかな?
いやーしかし梓ちゅん可愛いのー。 一々顔を赤くする所とか。 現実にいたらめんどいだけだが。

でも俺は早く莉音ちゃんを攻略したいです。 乳的な意味で。

しかし、やっぱりドラクリは期待していたほどの出来ではないかも……
会話もテンポ良くて楽しいんだけど、早く、もっと、もっとやりたいぃぃぃぃぃ!
って衝動が湧いてこないんだよねぇ……(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿