2012年5月9日水曜日

12/05/08 久々に体重計に乗ってみたら……

おぉっ、ちょっとだけ増量しているぅぅぅ!?

53.4/10.0%

だった。 家庭用だから体脂肪率はあまり信用できないけど。
基本的に今まで50~52kgの間をさまよっていたから、これは2kgぐらい増量できてるかも。
っていうかこういうのは毎日計らないと意味ないんだよな。
これから毎日これも日記につけようかな。(・ω・)
てかマツキも言ってたような気がするけど、規則正しい生活をしていれば
自然と適性体重になっていくんだよねー……

で、今日の起床ですがまたも13時。
一昨日もそうだったんだけど、昨日の夜も湿疹が痒くて痒くて……
無意識にむしむしもりもり(痒いの掻かずに我慢している様)していたら
全然寝れんかった……

だ け ど

同人の全ノルマ終了ーーーー!(゚∀゚)

解放! これで解放! もう残ってる作業は

・誤字脱字チェック
・彩色担当とのメールのやり取り
・原画/彩色の割り振り、管理
・プログラマ管理と、原稿の作成
・スクリプトの追加/修正
・(完成し次第)デバッグ


だけだおーーー!(^ω^)
……っあれ? 書きだすと結構作業あるんじゃねこれ?
今日もメールだけで何だかんだ一杯書かないといけなくて2時間は持ってかれたし……

いや、でも何かを生み出す作業がとりあえず終わったので楽になった。
さーこっからは大変さの種類の違う仕事になるからなー。
やったー簿記できるードラムできるー朝起きれたらねー(起きなさい!)

はい、そんな感じで今日は13時に起床→だらだら→同人→エロゲ!→エロゲ!!→風呂(PSP)

という生活でした事よ。
明日から生活スタイルがちょっと変えれる……はず!
さ、白夜行読んで寝よう。

あ、後体重毎日記録するなら、起床時間も分かりやすく記述しておいた方が
後から見返しやすいよねと思ったのでそうしようと思う。

■今日のワタクシ
起床:13時
体重:53.4/10.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿