2012年5月22日火曜日

英雄戦姫プレイ日記 25日目







以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




英雄戦姫二十五日目。

最近このゲーム、昼間にやってる事が多い。
もうエロゲーじゃないな……
はい昨日の続き。 宣言通りイルミナティに突撃する事にしました。
ただ、今までプレイした感じ、敵ターンは最高で三回ぐらい突撃してくる
ようなので、兵力&体力Upのために落とすのは二つに留める事に。

結局まずは崑崙に突撃。 太公望撃破。
正直そんなに苦戦しなかったなー。
上手く敵の弱点つける英雄用意して、相手の英雄技が飛んでくる前に
とにかく倒す。 太公望倒してしまえば後は雑魚。 プチプチ!
そして次ターンに休まず次はアルカディアへ。
ここはヘラクレスでしたが、こいつ闘なんでもう楽勝。
前衛剣三枚用意してボッコボコ。

……という訳で、イルミナティの拠点を三つ残したまま、また
ミッションを消化し始める。
……ティーチとのHシーンあるんだwwwwwww
そしてティーチのイベント終わらせたらようやくキッドのイベントが始まった。
これは恐らくティーチとドレイク両方終わらせないとフラグが立たないモヨソ。

うーんこの後どうしよう。 もうちょっとミッションこなすか、まだ続きがあると
睨んでさっさとぶっ潰すか……潰すか? やっぱり。

現在のターン数:152

0 件のコメント:

コメントを投稿