2012年5月19日土曜日

英雄戦姫プレイ日記 22日目







以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




英雄戦姫二十二日目。

うおーアフリカ大陸制圧するぅー!

はい、そんな感じでゴンゴンとアフリカ大陸を制圧し続けていくジパング。
敵勢力自体は昨日書いた通り、今のジパングなら殆ど敵じゃない感じ。
たまに痛手を食らう事はあるけど、そこを集中攻撃くらう前に
こっちの攻撃で大体圧勝するパターン。
次のターンにアムリタでも装備させればほぼ全快するしね!

そんな勢いでグレートジンバブエまで行くと、またも登場するベイリン。
しかし今や兵力7kクラスの英雄だって怖くない……!
いや、集中砲火で落とさないと怖い事は怖いんだけどね。
単体の英雄としてはギルガメシュの方が怖かったしなー。

という訳で無事暗黒領域を制圧し、ついに残るはブリタニアのみ……!
という所で今日は終了しました。
ブリタニア落とした後、もう一悶着あるだろうけど、そろそろクリアかなこれは。
ぶっちゃけるとそこまで強烈に楽しい訳でもないんだけど、だらだらやるには
楽しいゲームだなー(^ω^)

現在のターン数:138

0 件のコメント:

コメントを投稿