2012年5月2日水曜日

12/05/01 日記タイトルの日付で

うわぁ……5月かよ……引くわ……って感じですね。

今日はまだ疲れが抜けてないのか、起きたのは11時。 なんとか午前中に起きれた。
そっからはご飯食べつつ、今日の同人ノルマを消化。 もう嫌だやりたくない('A`)

ただ今日の分のノルマが少なかったおかげで、今日は久々にスティック振ってみたり。
ドラムたのしー!(゚∀゚) 出来る基礎練の範囲を少しづつ増やしていく楽しさ。 楽しい!
でもまだルーディメンツいっぱい残ってるお……引くお(^ω^;)

そして練習が終わった後はエロゲ!
晩御飯食べ終わってもエロゲ!

そして風呂入ってPSPやって上がって今に至る。
後は本読んで寝るだけ。 楽しい一日でした。
こんな事だけしてる人生で俺は満足なんだよなー正直。
あー働きたくない。


■今日のエロゲ
英雄戦姫と、ドラクリオットを両方進める。
英雄戦姫はだらだらと気づけばターン数がどんどん過ぎている……
まぁシヴィライゼーションシリーズとは比べ物にならないけどねー(´ω`)
ドラクリオットはやってて楽しい。 テキストのテンポが良い。
早くもっと続きがやりたい。
さて、こんな事を書いているがやっぱり&も買いたい今日この頃だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿