2012年5月19日土曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 11日目







以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




さー莉音ルートいくよ! ぽいんっ。 十一日目です。

今日のストーリーまとめ……と、いっても。
莉音ルート、今の所梓ルート以上に全く話という話は進まんな……

一応、選択肢としては直太とみんなでプールに行く所で、
莉音に泳ぎを教えるのを自分一人で、そして莉音とエリナが
直太を侑斗の変わりに案内するよー! と言ってくれた時に、莉音にお願いする。

これで莉音ルートへGO!

ストーリー的には、例の市長との潜入捜査で、高野を追い詰めるシーン。
あそこで、運悪く直太を案内していた莉音が高野に羽交い絞めにされ、人質に。
結局莉音の合気道でぶん投げられるも、手に怪我をする侑斗。
そして消毒ですといって傷口を舐める莉音……その仕草に興奮する侑斗だが、
そこから微妙に体調が悪化していく莉音。 他にも侑斗が料理中に指先を
切ってしまい、その傷を舐めた際にも更に体調が悪化。
具体的にはヴァンパイアウイルスの活動が低下するような症状が発症。

心配だという事で、一人寮に残り侑斗は莉音の世話をする。
そこで深まる二人の仲。(ついでに背中を拭きながらおっぱいを目撃)

しかしお互いを意識してしまったせいか、侑斗の事を避ける莉音。
莉音に嫌われたのではないかと悩む侑斗。
しかし寮の皆の助けもあり、ようやく互いの思いを確認し合い二人は
無事付き合い始める事に。 そして二人の初めてのデート……
何故か貸切の店を淡路さんに任され、そこで二人は初めて交わるのでした。(´ω`)


うおおお侑斗の血液のせいで莉音の体調が悪化したのでは?
(ついでに莉音の能力、怪力が弱くなったような描写)っていう所以外は
本当に何一つストーリーらしき物がねぇwww
単にもうずっとイチャイチャしてました。 いや莉音可愛いからいいんだけどさ。
おっぱいぼいんぼいーん!

しかし何というか……無垢だからという設定だけど、一々セリフがエロいですね。
うおおお俺の息子がうおおおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿