2012年5月28日月曜日

12/05/27 苦渋の

敗戦! という気分です。
はい、という訳で今日は例大祭でしたよー!

コミケではもういつもの事ですが、South of Heavenで売り子してきました。
っていうか初例大祭! 凄い売れるから! という事でかなり
気合入れていったんですが……

結果:194枚(+委託分で最終的に199枚)

ざっくりだけど確かこんな感じだったはず。
でもこのうち47枚が500円の会場限定CDだしなー。
250近く頑張ろうと思っていたので、ちょっとしょんぼりでした(´・ω・`)

なんか場所が悪かったのか、目の前の通路の人通りが凄い少なかったです('A`)
うぅ、次のイベントでリベンジ……!(´;ω;`)


終わった後はミカさんと合流して、例の中華料理屋でモグモグ。
今後の話とかもちょっとした有益な時間でした。


さ、同人活動としては夏コミ! 夏コミまで後は駆け抜けんぞー!



■今日のワタクシ

起床:6時
体重:53.6/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿