2012年5月1日火曜日

12/04/30 一年が

今日で1/3終わります。 Oh! 何もしてねぇよまだ!

という訳で、昨日の疲労が凄かった割に、今日も10時に起きました。 偉い!
でも流石に疲れていたようで、何か集中する作業は殆どできず。
なんとか同人のノルマだけ達成して、後はほんとにだらーーっとしてました。
具体的にはエロゲもしないぐらい。

MP3のタグ付けとか、写真アルバムの整理とかで一日を終わらせたおwwww

さぁ、明日から5月になる訳ですが、まだ同人が終わらない。
これが終わらない限り俺のしたい事が殆どできんわー('A`)

でも暖かくなってきて起きやすくなってきたし、最近とりあえず午前中に
起きれるようになってきたからなー、五月病とかは無いと思うんで
このままだらだら過ごすぜー!

あ、&とアテリアルが買いたいです。
勿論積みゲーは消化できてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿