2012年5月24日木曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 13日目








以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




莉音ルート打開。 十三日目です。

さてさてようやくエリナルート始めたよー。

差分としては、直太とプール行く所でエリナにオイルを塗るシーン。
で、例の"L"捜査で、いつも通り直太が高野に人質にされる。
ここで、直太を救うために、目を瞑れとエリナから言われる侑斗。
言われた通り目を瞑ると、なんと突然エリナが侑斗を吸血。
そのままスタンガンのように高野(と直太)を感電させあっというまに
その場を制圧してしまうのだった。

通常の吸血鬼ならば人間の血を吸わない限り、能力は使えないはず。
吸血鬼の血を吸う吸血という、特異な存在である自分の事を気にし、
侑斗と距離を置こうとするエリナ。 そんなエリナに侑斗は自分は元人間なので
たいして変わらないといい、エリナを安心させる。

自分の特異性を知っても普通に接してくれる初めての人間に、エリナは
甘えて甘えて甘えまくる。
だが、あの日から段々と悪化するエリナの体調。
そして市長から聞く、エリナのロシアでの過去。(両親がおらず、実験の被験体にされていた)
エリナ用特別吸血パックを飲んでもそれは治らず、最終的には意識を失い、
ふらふらと侑斗の血を吸血してしまうエリナ。

侑斗に嫌われたくない一心で、再度吸血しないよう必死に我慢するエリナだが
当然我慢できる訳もなく、再度侑斗に襲いかかってしまう。
しかしようやく自分の中のエリナへの感情を理解した侑斗は、そんなエリナを必死に押さえると
自分は絶対にエリナの事を嫌いになったりしない、だから飲みたいのなら自分の意思で
吸血をしろとエリナを説得する。
最終的には自分で自分の首を傷つけエリナに血を飲ませようとまでした侑斗の行動に
エリナはようやく安心して吸血する事ができる。
そしてお互いの気持ちを確認し、無事に二人は付き合い始めるのだった。
ようやく安心した所で、エリナを病院に連れていく侑斗。
とりあえず検査をするという扇に、自分の特殊な血液が原因ではないかと侑斗は心配するが、
今は検査をしてみて結果を見てから考えようという話に落ち着く扇。

しかし、体調が悪化するたびに学院内で人目のつかない所にいき、吸血をする侑斗とエリナ。
そんな二人に噂は尾ひれがつき、二人は謹慎処分とされる事に。
そして謹慎にされたついでに、二人は初めてエッチしてしまうのだった。


……こんな所かなー。
さて、エリナルートこれはどうなるんでしょうね。
さーもうちょっと! もうちょっとだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿