2012年4月9日月曜日

NEW MOE MOTIONでした

という訳で引き続き8日分の日記。

今日はNRプロ主催のライブに手伝いにいきました。
13時に事務所集合だったんですが、到着後開口一番郁斗さんから

『今日はNRからは特に大丈夫だって!』

=会社からの仕事は無い=賃金は発生しない

俺今日何しに来たんだYO!Σ(゜Д゜)

まぁその前からそうなるかもーって話だったんで別に良いのですが(´ω`)


そんな訳で今日はちょこーっとライブの手伝いをする程度でお邪魔してきました。

ただ、昨日の今日だったので徐々に悪化する体調……
うぅ、やっぱり健康一番や……

ライブの方はというと、りんちゃんとケリーさんのサプライズバースデイ
ケーキもやれたので満足。

後はフード・ドリンクの売れ行きが微妙すぎたので終演後(www)に
人肌脱いで売りまくった。 酔っ払ったお客さんが更に買っていくのがおもろかったw

さて、明日から本格的に同人の方エンジンかけてくぞー



そんな訳で今日も簿記もエロゲも出来なかった。
うー折角の無職なのに同人スタートしたせいもあるけどエロゲ一杯
できないよぉ……(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿