2012年4月19日木曜日

DRACU-RIOT 開封式

昨日に引き続きドラクリオットを開けたよ!
英雄戦姫クリアするまでまってたらいつまでたっても始められないので、
並行して進める事にしました(^ω^)

という訳で全体


本体、設定原画集、おやすみCD。


本体パッケージ。 見慣れた図。
そして次はその中身へ。


Lyceeのカード。
つか最近のゲームてかならずカード入ってるよね。
なんなんだ。 いや原価やっすいけど。


取説。パッケと同じ絵。さっきよりローアングラー気味に。
太もも美味しいです!


そしてDisc本体。 はよやりたい。
以下付属品。


設定原画集。 例の絵の線画。 そろそろ見飽きたYO!


おやすみCD。 今夜は寝かさないらしい。
って吸血鬼のゲームだよな吸血鬼って夜寝るんじゃないのとかいうのは野暮か。

はよ始めたいんだが、英雄戦姫をちまちま始めると割と一日のエロゲタイムが
終わってたりする。はよ! はよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿