2012年4月9日月曜日

久々に体調を崩すなど

これ書いてるのは8日の深夜ですが、7日分の日記という事で。
なんか途中から体調崩してしまい早く寝ちゃったのよね(´・ω・`)
毎日日記書くと心に決めたのでちゃんと7日分も書くよ!

という訳で今日は珍しく午前中(9時半! 早い! 遅い! ダメ人間!)に
起きて、近くのauショップへ。
親の使っているガラケーが周波数変更に伴い使用不能になるので機種変しにいきました。
無料機種とかもあったんですが、紆余曲折あって結局ソニエリに。

購入時に両親+俺のポイントも全部使われた。ちくしょー('A`)

そのまま両親とパスタ食って帰宅、そのまま仕事の打ち合わせをしたんですが……

打ち合わせが終わったあたりから、なんか体調がおかしい。
微妙に喉は痛いし……あれ風邪気味? みたいな状態が続く。
でもまだその時点で自覚無し。

その後はPSPでちょろっとゲームやったり、軽く同人の方を進めたりしてたんですが
晩ご飯を食べたあたりから本格的に体調不良。

なんとか一本仕事あげた後はエロゲも簿記の勉強も出来ずにそのまま寝てしまいましたとさ。


あれか。 暖かくなったからといってちょっと薄着になりすぎたのか?
ほんとこの季節の温度調整って難しい……


というか、その程度ですぐに体調悪くなるこの脆弱な体をなんとかしたい。
強い体(筋力とかではなく……なんだろ、抵抗力?)を作る方法誰か教えて下さい。
筋トレも少しは効果あるけど……ちょっと違うよね('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿