2012年4月11日水曜日

12/04/10 さぁ、暖かくなってまいりました!

日記を書くのが大体日付が変わってからっていうのが多いので
どの日記がいつの日記なのか一目で分かるようにタイトルに年月日を入れてみた。

さて、暖かくなってまいりました。
今日なんて、朝目覚ましで起きたタイミングで、今日こそ有意義に過ごすため
このまま起きるぞ! という事で掛け布団ふっとばした訳ですよ。

……掛け布団なくても寒くなくて、そのまま13:30まで寝てましたとさ……。

最近昼前に起きる事が少ないです。4月病ですね。3月からそうでしたね。すいません。

そんな訳ですから今日も殆ど何もできませんでしたね('A`)
朝起きて

・何故かトリコを7巻まで読む
・同人作業開始
・晩ゴハン
・再び同人作業開始
・急遽打ち合わせ
・風呂(ゲーム)

そして今に至る。
やっぱり夏コミ向けの同人に割り当てる時間が大きすぎて何も出来ない。
今日は同人と打ち合わせだけで7,8時間持ってかれてるし……

ってそれ以前に明らかに無駄な項目があるね。
なんで俺わざわざトリコ読み直してるんだろね。
ていうか俺もう5回ぐらいは読んでるよね、トリコ。

トリコはギャグ下らないわ美味しそうだわ王道ジャンプ的バトル要素も
ちゃんと入ってるわで優秀な漫画だと思うんだよなー腹減った。

明日は昼から池袋で打ち合わせなので寝過ごさんようにせんと……

■今日の読書
っていうかこれ昨日の読書だ。
昨日は人体模型の夜を読了。
さくさく読めて楽しかった。暇つぶしにぴったり。
さぁ今日からようやく借りてきたライ麦畑でつかまえてを読むぜー!

0 件のコメント:

コメントを投稿