2012年4月21日土曜日

12/04/20 2日も連続で家から出たら

疲れ果てたのか昼過ぎまで寝てしまいました。
いつも通りとか言わないで下さい、その通りです。

一応9時には起きたんだけど、なんか頭……というより脳がギューと
締め付けられているような疲れに、もう一度二度寝。
13時半に起きたら今度はスッキリしてたので活動開始!

……といっても、今日もいつも通りのルーチンワーク。
同人作業は昨日、一昨日とノルマ分が遅れていたので今日で
昨日、一昨日分も合わせて全部終了。 疲れた……('A`)

その時点で18時過ぎていたので、さぁ軽く簿記でも1~2問やるかーと思ったら

J( 'ー`)し:ごはんよ! もう麺茹でてよい!?

という訳で晩飯。
晩飯食い終わるともう勉強する気とかなくなる訳で……

そっからエロゲして風呂(PSP)入って今に至る。

■今日のエロゲ
やっとドラクリオット開始! まだオープニングといえる部分までしか
終わってない。 サブキャラ全部登場しきってないしね。
今の所楽しいので今後に期待。詳しくはプレイ日記参照。
で、一時間ドラクリオットをやったので次は一時間英雄戦姫を!
……インド相手にgdgdやってたせいで一時間半ほどやってしまった。
こちらも詳しくは英雄戦姫プレイ日記へ。
うーんエロゲにこの倍、いや三倍は時間をかけたいなぁ。
ってこれ早起きしても無理やぞ。

最近気づいたんだけど、一日って凄い短いですよね。
っていうか一時間って凄い短い。
何かやろうとするとそもそも1時間単位じゃできない事が多いし。
会社員だった頃はただただ朝から晩まで仕事して、休日は
逆にやる事が決まってて一つの事集中してやって終了、それ以外は
切り捨て! って生活なんであまり気にしなかったけど。
一時間一日って短いからこそ、一時間一時間をもっと大事に
使おうと思ったのでした。 だらだらネットとかtwitter見て終わるとか論外じゃー

■今日の読書
これも正確には昨日の夜なんだが……
煙か土か食い物、読み終わりました。初舞城。
詳しくは読書メーターに譲るとして、凄い勢いだったなー。
こういう本の書き方もあんのね、と思わせる一作でしたね。
舞城王太郎の本もっと他にも読みたくなりました(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿