2012年4月22日日曜日

12/04/21 明日はもう福島だというのに

荷造りもしてません。(この時間に)
もう明日の朝にやろう。

なんか今朝は……というか昨晩は全く寝付けずに、結局早朝まで
布団の中でモゾモゾとしてました。
朝ごはん食って昼ごはんまで二度寝。
そしてそのまま昼飯。
主観的には朝飯食ってそく昼飯。
なんだろうこのスネ齧り生活は。

その後昼一番で打ち合わせを終わらせ、その後いつもの同人に。
明日明後日と作業できないので今日できれば倍やりたかったけど……
結局いつも通りこなすので精一杯アル(´・ω・`)

そっから
晩御飯→打ち合わせ→ドラクリオット→打ち合わせ→風呂→英雄戦姫
という流れでした。 30分刻みで行動。

簿記を最近サボり気味だなーいかんなぁ。
でももっとドラクリオット進めたいんですが……('A`)


っていう日常は置いといて、明日明後日と福島に花見にいってくるお!
福島の観光・食事等おすすめあったら教えて欲しいお(^ω^)
楽しみだおー!

……天気予報雨だけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿