2012年4月28日土曜日

12/04/28 あちらを立てればこちらが立たず

とはちょっと違うけど、時間を作っても別の何かにもっていかれる件について。

さて、今日も9時半起床。 午前中起床、最近できてるんじゃね……?
って9時半ですが。 世間では始業時間は9時ですが!

午前中は仕事の前に、メールチェックしたり通販で必要な物買ったり
色々してたら終わってた。 詳細を覚えていないのが怖い。 今日の午前中なのに……(´・ω・`)
で、昼過ぎから同人作業開始、途中で割り込みで軽い打ち合わせとかが
ポコポコ入って遮られたけども大体5時間ぐらいで終わったかなー?
集中すれば3時間ぐらいでいけんじゃないのこれ。
で、ようやく久しぶりにまとまった時間が取れそうだったので、簿記は今日は置いといて
久しぶりにスティックを振る事に。 エレドラ相手だけど(^ω^)

当たり前だけど凄い鈍っててやばい。
後次のスタジオの課題曲、一曲だけ真面目に聞いてみたら割とやばそうなのがある。
これ最悪ごめんなさいしないとヤバくね……?
ちゃんと叩こうとすると凄い大変そうなんですが……(;´Д`)

一通り基礎練と耳コピした後、さぁエロゲだ! と息巻いた瞬間思い出す事が一つ。

明日ボードやん!(^ω^;)

何一つ準備していなかったので急いで準備。
っていうか朝超早起きだからはよ寝ないといけないのにぃぃぃ!

あ、でも英雄戦姫をほんの少しだけ進めてみたり(^ω^)

そんな感じで相変わらずしたい事の半分もできていない日常ですが、
同人落ち着いたらもうちょっと色々やりたい事できそう。
何より最近午前中に起きてるのがデカいね!(偉そう)

さー明日はボードですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿