2012年4月26日木曜日

12/04/25 旅行から一日空いて

じょじょに平常運転になってまいりました!
つまらん! 旅にでたいよー(´・ω・`)

しかし折角福島では7時半とかに起きていたので、ここで
身体をなんとか朝に起きれるようにせねば! という事で
今日は9時半に起床。 偉いじゃん俺……!

おかげさまで午後過ぎた頃には同人作業も終わ……
るかと思いきや、割り込みで幾つか仕事が入ってきてずるずると
過ぎていく時間。
丁度時間が空いてる時だったから良かったんだけど、今日は
色々やるぞー! と思ってた事がかわりに全部できなくなった('A`)
まぁお金がその分もらえるから、仕方の無い事なんですが……!

そんな訳で今日の分のノルマを終える→晩御飯→久々にエロ画像漁り

という流れに。 エロ画像漁ってる間気づいたら寝落ちしておった(´・ω・`)
昔はエロ画像漁ってる最中に寝落ちとか絶対ありえなかったんだが……
歳は取りたくないです。

寝落ちから回復し、忘れる前に福島旅行の記録を残さねば……!
と猛烈に日記を書き始める。 日記時間かかりますほんと。

でも書けたー!(゚∀゚)

ま、そんかわし今日も簿記はできなかったんですが。ドラクリもできなかったんですが!

うーん、まだまだ時間の使い方に無駄が一杯ある。
もっとエロゲ消化するためにも効率良く時間使わねば……!

■今日のエロゲ
ドラクリは出来ませんでしたが、英雄戦姫をちょぼちょぼと進めました。
詳しくは今日の別エントリ参照。

■今日の読書
一昨日の話になっちゃいますが、東野圭吾さんの秘密を読了。
泣いた。
東野さんの本はどれも大好きだけど、泣いたのは初めてだと思う。
これは……これはぁ……!
是非皆様にも読んで頂きたい一冊ですね。
今まで東野さんの本は容疑者Xの献身が一番好きだったけど、
これも甲乙つけがたいですわー…… まぁジャンル違うしねw

で、昨日から箱男を読み始めました。
2chネラー必読書だろwww って2chで言ってたんですが、
読み始めて意味が分かったwww これこの後どうなんのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿