2012年4月16日月曜日

12/04/15 葱桶を見に行ってきた

はい、今日はタイトル通り葱桶見に行ってきました。
正式には、オータムリーフ管弦楽団 定期演奏会修正パッチVer.1だそうです。

演奏曲目は、パッチという事もあり、殆ど過去の演奏会からでしたが
割と楽しかったです。

アララトのコイさんがかっこよかったなw

しかしオーケストラで演奏するとなるとある程度はしょうがないのは
分かるんだけど、著しく原曲から乖離するのはやっぱりご遠慮願いたい(´・ω・`)
客の殆どはオーケストラを聞きにきているというより、エロゲソングがオケで
演奏されるのを見に来ている訳で、原曲の雰囲気全く残ってない編曲は
正直誰得なんだろ、と考えてしまった。

いやでも楽しかったんでまた行くと思うけどね!(゚∀゚)

その後はbunちゃんとgdgdした後、bunちゃんは友達と花見をすると
いうので別れて素直に帰宅。 風邪引いてないだろか……

帰宅後はぱぱっと仕事を済ませてエロゲ。
今日は簿記は? 知らん! 後回し!
……ってそろそろ笑えないぐらい簿記触ってないので明日はちょっとで
いいからやりたいなぁ。
そろそろ三級の演習も卒業して二級の学習に入りたいです。

■今日のエロゲ
はつゆきさくらコンプゥゥゥ!
良いゲームだった。
詳細は別エントリにて。

さてそろそろ寝よう。 明日は電話回線の工事がある。めんどい。(´ω`)

2 件のコメント:

  1. ご来場どうも!
    群青のアララト、マジで大変だった。。。
    1曲目にして今日の仕事70%終了!
    って気分だったからね。(笑)
    もちょ氏に聞くまでふぉーくん来てるの知らなかったよw
    挨拶行けずゴメンね。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした! 楽しかったですよー。
      最後に腕クロスしてドーン! がかっこよかったです(^ω^)

      Timp注目してみるとかっこいいですねー。
      俺も若い頃にやっておけばよかったなぁとか少し思いましたわw

      削除