2012年4月2日月曜日

女の子の部屋に上がって……




パソコンを修理しに行きました!

という訳で今日はすかる☆みぜるのVo.キヨカちゃん家のPCが割と
瀕死状態らしいので、様子見&新PCの品定めをしに行きましたよ。
埼玉(いや練馬だけど)から千葉ってくそ遠い訳だが、なんかPCが
突然落ちたりするので作業が捗らない、喋ってると突然落ちる、なにより

euphoriaがなかなか進まない

最後の一言で見に行くことを決意しました。
早く語れる人が欲しい!
さてさて、そんな今日ですがダイジェストで表現すると

・現行PCをまずチェックしよう! → カバーあけるんでドライバー貸して下さい
・ドライバー無い! 無い! → メガネ用ドライバー発見
・よし開けるか…………固ぇ(^ω^;)
・奮闘むなしく結局マジで開かない
・色々諦めてPCの中を物色
・新PC見に行く→すげー田舎で引く
・とんかつを食いに行って限界までガツガツ

こんな感じで一日が終わりました。っていうかとんかつ食いにいっただけじゃん。
何かなにしにいったのか微妙になってしまいましたが、とりあえずとんかつ
食わしてくれてありがとうキヨカちゃん。また行きましょう!

■今日の読書
RIKAを移動時間中だけで読了。
こえーwwwwwww
RIKAが書かれたのはちょっと前ですが、今はその頃よりも更に
SNS等の影響で見知らぬ人との繋がり、自分の発信した情報が
全世界から閲覧可能になり、さらに削除する事もかなわぬ時代になってきています。
こんな時代だからこそ、たまにはこういう本を読んでネットの
恐ろしさを再確認しても良いかもしれませんねー……(;´Д`)



0 件のコメント:

コメントを投稿