2012年4月19日木曜日

12/04/18 久々に焼肉

を食ってきた!
さて、そんな私、焼肉のために腹を空かそうとでも思ったのか、
珍しく9時半に起床。 早起き!

しかし髪が伸びすぎていたので美容院へ。
今までずっと切ってもらっていたお姉さん(男みたいな人だった)が
青森へ戻り自分の店を開くとの事で、今日からは初めての人や……

幸い新しく担当になった人は面白いしおしゃべりが好き……っていうか
微妙にオタ要素がありそうな感触。 また切って貰おう。

で、美容院→昼飯が終わると結局いつも起きる時間……いやそれ以上の時間に。
今日は焼肉に行く前に早めにアキバ入して、喫茶店で仕事の
続きをしようと思っていたのでそれまでどうしようかなー……

と、悩んだ結果、郁斗さんから買い取ったiPod touchの設定でもすっか!
という事に。 これが大失敗だった。

もーもーもーもーまじiTunesクソ! 使えない! 使えなさ過ぎ!
普通今時のmp3プレイヤーならプレイリスト作成時にファイルパス
ぐらい条件に使えるでしょ!?
しかしiTunes使えない。 この時点でウンコ過ぎた。 もうまじご立腹。
Apple信者さんは
『タグをちゃんと管理できていればフォルダ単位なんてものは必要ない(キリッ』
とか言うのかもしれんが知らんがな最低限の機能はつけておいてYO!
……ってまぁ無茶言ってもしょうがないので色々セットアップしてたら
予想以上に時間が過ぎてしまい……

結局タイムオーバーで出発しましたとさ。(´・ω・`)

アキバでは仕事は1時間ちょっとしかできなかったよ('A`)

で、焼肉はアキバの朱雀門で食べたんですが……ですが……

なんか、写真とかも殆ど全く無いです。
とにかくガッツガッツガッツガッツと食べて終わりました。
2500円でこれは安いよねー(´ω`)

そんな訳で今日は簿記もエロゲも何もできなかった。
まぁ髪切りにいけたのでよしとしよう。

さー明日も出かけるよー珍しいよー凄いよー俺凄いよー

0 件のコメント:

コメントを投稿