2012年4月11日水曜日

12/04/11 珍しくお出かけ

えっと前家を出たのが日曜なんで、3日でまた家から出ました。
俺にしてはありえない頻繁っぷり。15日も家出るし……何事!?

さて、昨夜は良く眠れず殆ど寝たのか寝てないのか分からんような状態で
今朝起きたのは8時半。 今までに無い快挙。

でも12時から打ち合わせがあったので、あまりまとまった作業はできず(´・ω・`)
打ち合わせ自体は3~4時間とみっちりやったので久々に疲弊。

会社員時代はあの超絶無駄な会議を俺はどうやって我慢していたんだろう……

後は帰宅してからも引き続き同人作業。
……でも今日は早めに切り上げてはつゆきさくらを進めると決めていたので、
晩ご飯食べてからは、はつゆきさくらに着手……!

……もっとがっつり進める予定だったのですが、桜とのイチャイチャ生活に
満足しすぎて途中でストップ。 はぁ……えぇわぁ……えぇわぁぁぁ……

最後に真マジンガーを見て今日という一日は終了。



……なんでマジンガー見てんだろ俺……
でも真マジンガーは無駄に熱いんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿