2012年6月7日木曜日

英雄戦姫プレイ日記 30日目







以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




英雄戦姫三十日目。

さて、このままヒラニプラ攻略しちゃっても良いんですが、せっかくだから
色々寄り道したいよね病が発病し、ミッション消化へと。
各キャラとのHシーンをこなし、アイテムをGETし、金を回収し……
そろそろこなせるミッションも減った所で、ノストラダムスのミッションを
全部消化したんですよ、そしたら意外にも、ターン頭でナイアラルトホテップ登場。
アンゴルモアは何とナイアラルトホテップが作った物だった事が発覚wwww
こんな回りに無尽蔵に腐(腐女子的な腐)を振りまくもん何作ってんすかwwww

さっさと討伐してやろうと思ったんですが、こいつとの対戦は(恐らく垂れ流される
腐の妄想のせいで)全ステータスが-5に。
もう攻撃力とか3とか4ですよ。 全然ダメージが通らん……
これ根性で削るしかないのかな? 他の攻略法無いかなーという所で
今日は終了。 これが終わったらヒラニプラ行くで……!


現在のターン数:185

0 件のコメント:

コメントを投稿