2012年6月27日水曜日

12/06/26 温度差激しくないですか

今日は良い天気でしたねぇ~……って暑い!
昨日は涼しかったじゃないですかーもう勘弁して下さい。
俺みたいな筋肉無し引篭もり野郎には急激な温度上昇は正直
キツいです。
あぁ、小学校低学年の頃とか、雪でも半袖半ズボンだった俺は
一体何処にいったんだろう? っていうか寒くなかったのか俺。
とまぁそんな事は置いといて今日も平和な一日でした。
簿記の方は毎日15分程度ですが、本試験レベル問題をちょぼちょぼ
解いたり。 後は採譜したり練習したりゲームしたりしてると
一日なんてあっという間ですよほんと。
……会社員時代の頃って(ry

あぁ、しかしいずれその会社員時代に戻らないといけないのかと
思うと胃がキリキリ痛むわーやだわー戻りたくないわー(ジタバタ
と、4つ下の若いもんが必死に働いて、その金で音楽の専門学校に
行っているのを見ながら鼻をほじってる三十目前。 やべぇある意味絵になるぞ……

■今日のエロゲ
それはそれとして、DDCやっと始めました。
今のところ(分からない事だらけだが)設定が非常に厨二っぽくて良い。
だけど主人公の性格が非常に相容れない。 イライラする。
無頼気取っておきながら、よくある日常生活を味わって「悪くない……」みたいな
事言ってんじゃねーよゴルァ('A`)



っていうのは置いといてこれからどうなるかなー。
厨二バトル物大好きだから楽しみれすーー( ゚ρ゚ )
後はおっぱいのあたりがツヤツヤしてるのも良い。はい。



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:53.6/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿