2012年6月29日金曜日

12/06/28 昨夜頑張りすぎた


眠い!
何故か昨夜、キヨカちゃんと朝の4時過ぎまでSkypeでチャットしていた
せいで、今日は起きたら12時でした。
寝過ぎ。 それでも眠い。
そこから朝ごはんを食べつつ、積んでた咲の最新刊を読む、夕方な朝(昼過ぎ)。

後は図書館の期限がきていた本を返却しにいき、帰宅してから
採譜&スティックをちょっとだけニギニギ。
うぅ、劣化していく……

そういえば、相変わらず実践レベルの簿記演習を毎日ちょこちょこやってるんだけども、
実試験レベルだとやっぱり何処かしら間違える事が多い。
まぁ簿記は完答じゃないと点貰えないようなテストでは無いらしいので、100点目指さなくても
良いっちゃ良いんだが……資格取るのが目的ではないし、きっちり理解しときたいよねーという
事でこれはやっぱり毎日続けよう。
それはそれとして、次に腰を据えて勉強する物やっぱり早く決めないとな~。
優先度的には英語の方が高いんだろうけど、やっぱ宅建かな興味の度合いからすると。
っていうか仕事しろっていう話は置いておきます。

晩御飯の後は東京ジャングルやったり(チーターでクロヒョウ倒せない……)、
1Q84読んだりエロゲやったりをそれぞれ少しずつ。
あぁ、やっぱ俺こういう人生が一番幸せだわ~。
仕事とかに熱意燃やせる人が羨ましいなぁ……と今日はまんが道を読んで思ったのでしたまる


■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.2/10.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿