2013年3月27日水曜日

13/03/26 ようやくエンジンが

かかってきた感じ!

……エロゲの!

ちゅ訳で今日は起床は13時半。

うん! 遅い!(^ω^)

日中は仕事は打合せぐらいで、後は海皇紀を
最後まで読み切っていた。 はっきり言ってダメ人間である。

このままではいかん! と思い、ようやく夏の終わりのニルヴァーナを
開封。 インストール。

出だしをちょっとプレイしてみる。



……あ、あれ、ちょっとこれ微妙かも……?(;´Д`)

これからおもしろくなると信じて最後までプレイしましょう。

これ終わったら何やろうかなぁ。 積んでるのは一杯あるけど、
予定してるのは無い。 ようやく古色に手をつけようかなー……?


という訳で、ようやくエンジン(エロゲ)がかかってきた一日でした!
明日から頑張るぞ!(`・ω・´)


■今日のワタクシ

起床:13時半
体重:54.0/12.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿