2013年3月26日火曜日

13/03/24 あかん(^ω^;)

基本何もしない一日だった(;´Д`)

環境設定周り何とかしようと格闘するも、解決しないし
特に有益な情報も出ない。

やりたい事もほとんど消化せずに、だらだらと過ごす一日(´・ω・`)


仕事がうまくいかないとプライベートもうまくいかんなぁ。

……いや、にゃんこ大戦争っていうゲームでなかなかアイテムが
手に入らないという、どうでもいいうまくいかないなので
本当にどうでもいいんだけどwww
でも遊びでやってるはずがそれでストレス感じてちゃ世話ないなぁ


ただ一応、虚ノ少女を打開した!
感想は……うーん、まぁこれは別エントリで書きましょう。

一言で言うと、カルタグラや殻ノ少女の時ほどの衝撃は
無いし、いろいろちょっと……って感じる所があった。

とはいえ十分楽しませて頂きましたし、
本でも読んでさっさと寝るとしましょう('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿