2013年3月19日火曜日

13/03/18 もう明日は……

夜行バスで島根へGO! でござる(^ω^)

という訳で朝方の生活に直したかったんですが、
やっぱり起きたら13時でした。 あーアカン。

起きて朝ごはんを食した後、ざざっといつものように
メールチェックしたり、WEBサーフィン。
そっから今日のお仕事開始。
予定通り片付けはできたけど、旅行行く分
前倒しでやれればいいなぁと思っていた分は
全部はできず。 残念。
まぁ明日で片付くだろう多分(^ω^)

その後は晩御飯を食べてから、虚ノ少女を
やったり、バンオフ用の準備を進めたり。

いやーバンオフ、まとめサイトが盛り上がると
こっちまでテンション上がってくる。
今回何曲やれるかなー何をやれるかなー

すっごい楽しみである!!

所で仕事について。
とりあえず、自分持ちのタスクに関しては問題なく
進められてはいるんだけど、相手持ちのタスクが
多すぎて悩みどころ。
自分が手を出せない所が多い & 手が出せないという
事は重いタスクばっかりという事な訳で……
かといって、自分はこれ以上技術的にレベルを
上げるという事にたいして熱意なくなっちゃってるからなぁ。
悩みどころである。
せっかく仕事頂けているので、もっと頑張りたいんだけど
頑張れる所がこれ以上無いっていうのがなwww

まぁ、四の五の言わずにまずは残ってるタスクを
潰していくとしようかな(^ω^)

虚ノ少女について。
何かまだまだ終わる気配が見えないんだがwwwwwww
ほんとだいぶ風呂敷広がっちゃってるけど、
これちゃんと回収できんのかい?
カルタグラと殻ノ少女両方を巻き込んで、話がしっかり
全部収束できると正直思えんわ(´・ω・`)

でも期待しつつプレイ。


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.2/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿