2013年3月1日金曜日

13/02/28 2月も終わりな訳ですが

今日は珍しくがっつり働いたわー(´ω`)

具体的には、

10時起床→メールチェック等色々→13時に出先へGo→1時までそのまま

12時間労働とか何年ぶりだろう?
2年以上は間違いなくこんなに働いた事無い。

あ、舞台も仕事だしそれ入れるとつい最近やってましたねハイ。

しかし、オフィス仕事でのこれだけ長時間労働は本当に
久しぶりでござった。


しかしおかげさまで、だいぶ鈍った勘を取り戻せた気はする。
つーかコード触るのってほんと何年ぶりだよ俺。
しかも交通手段もチャリ。 今日はだいぶ暖かかったから
良かったようなけど……(´ω`;)

なんとも久しぶりに健康的な生活をしてしまいましたとさ。


ってこんな時間まで起きてる時点で健康的ではないな!

早く寝よう!(=゚ω゚=;)



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:55.7/13.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿