2013年3月18日月曜日

13/03/17 段々と暖かく

なってまいりました!

つまり、春眠暁を覚えずという事で、相変わらず
朝起きれませんはいダメ人間!

でも今日は10時から打合せ予定だったので、
9:55に起床。 Skype打合せだからって
良く考えたらダメだなこれ。
朝ごはん食べれてないし寝起きだし、頭回らないだろ……

軽めの打合せを終えた後は、近所の車のディーラーの所へ。
ちょっとした用事と洗車を済ませ、久しぶりに近所の
カレー屋でランチ。

……ランチだとナンがおかわり自由だったせいで、
食い過ぎた……('A`)
というか、昔はナン二枚食べてもまだ余裕があったもんだけど
本当に食べられなくなったなぁ。 地味にこれが一番凹むよ。

昼過ぎに帰宅し、そっからは仕事をちょこちょこと。
予定していたタスクもさっさと片付ける。

なお、晩御飯は一家揃って昼に食い過ぎたので
少々控えめにしました……(´・ω・`)



あ、虚ノ少女が中盤(多分)に入って来ました!
相変わらずドロドロしてる感じの雰囲気がたまらないんだけど、
ちょっと幾つか、
・唐突なHシーン
・突然覚えてないような事で、常識のように語られる事実
こんな所がきになる。
前者はそのまま、エロシーンの入れどころ思いつかなかったから
ここでちょっと入れとくかー、みたいなのが多い。
ちょっとなー……(´・ω・`)
後者に関しては俺の記憶力の問題もあるんだけど、
まるでその事実が今まで何度も語られているかのように
話に飛び出す事がたまにある。
え? 何それ? ってなるんだよなぁ。

まぁでも今の所楽しいです。 どう着地するかは相変わらずさっぱり
分からないけどwww
イノグレのゲームは大体そうですけどねwww 全員怪しく見えてくるんだよなぁ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿