2013年3月20日水曜日

13/03/19 島根旅行0日目……

はい、今日は夜に夜行で島根へ出発の日。

何故か8時半に目覚め、そのまま布団の中で
ゴロゴロしながら、9時には起床。

1泊2日の旅ではありますが、行きも帰りも
夜行のため、もっていかれる時間は結構多い……ので、
とりあえず今のプロジェクトの23日までのタスクを
今日中に終わらせる事に唐突に決める俺。

設計は頭の中でそれなりに固まっていたので、
予想通りの時間で無事終了。
それからそういえばお金おろしてないやー、とか
そういえばまだ頭洗ってないやー髭そってないやー
とかやっているうちに、予定していた打ち合わせの時間に。

打ち合わせを終えた頃には、もう早めの晩御飯の時間。
晩御飯を食べ終えた頃には、後30分で出発せな
あかんという状態にwww

結局15分ぐらいで荷造りを終え、家を出ました。

7時45分ぐらいに、バスの集合場所に行き、ぶんちゃんと
合流してさぁバスへ。
……まぁ、当然寝れないのは覚悟の上です。


という訳で、俺がnnaroさんの焼き牡蠣テロ写真を見て
唐突に海産物を食べたい! と言い出した事から急遽
決まった島根旅行、スタートです!

続きは島根旅行1日目から御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿