2013年3月14日木曜日

13/03/13 最近外出が多い

……ぞ!(`・ω・´)

今日は先日ライブをやったアキバコラボレーションバンドの、
ライブDVD上映会で秋葉原に行って来ました。

何か各所で電車が遅れ、遅刻者多発で秋葉原に
集合するメンバー。





ここで問題発生。
連絡をLINEのグループで取ってたんですが、実は
一人、グループ申請を許可しておらず、グループに入ってなかったという。
結果、当然連絡取れてなくて合流できずじまいwwwww

結局残りのメンバーだけで一回上映会をして、
また今度やりましょうね、という事になりました。

その後、遅い昼ごはんを食べにJAMへ。
パスタ特盛にしたら、ほんと凄い量のパスタが出てきた。
でもミートソースの量は通常通りで、最後味が無かったwww
次からは大盛り止まりにしましょうそうしましょう。
無駄話を一杯した後、軽く仕事(イベント)の話など。
こんな用意周到な郁斗さんを見るのは初めてかもしれない!

そして何かテンション上がってしまった俺はそのまま
メイド喫茶はしごして、ぴなふぉあラビリントへ。
一杯だけお酒飲んだんですが、俺にしてはだいぶ
ハイペースで飲んだせいでめっちゃベロンベロンに
酔っ払ったwww
携帯機種変したい! 機種変したい!!
と言い出してSofmapに行ったはいいが、結局
日和ってやめた所まではぼんやり覚えている。

その後山手線でどんどん眠くなり、帰りの西武線では
爆睡してたようです。 お酒は気をつけましょう。


帰宅後は、仕事をしながらエロゲバンオフ7本目用の
曲を決めるためにエロゲソングかけっぱなし。
結局あれだこれだと曲を聞いて終わり、エントリする
曲はあまり決まらなかったなぁwww

さー明日もパパッと仕事片付けて、そろそろ
虚ノ少女に手をつけるぞ!!!



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.2/10.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿