2013年3月15日金曜日

13/03/14 また体調が……

風邪がちょっと良くなったと思ったら、またちょっと悪化。
やっぱあれか、昨日家から出たから、お外怖い!

そんな訳で今日は一旦9時に起きるも、ダメ! 無理! 寝る!
と二度寝。 起きたら13時でしたよ。 このダメ人間が!

朝ごはんを食べてからは順調にお仕事。
何かくだらないミスで結構ハマってしまって、
結局6時間ぐらいはずーっと仕事してました。
やだ俺真面目じゃね?(キリッ

晩御飯を食べた後は、最近仕事でずっと出来なかった
エロゲタイム。 ……打合せが夜にあって、それまで
寝れなかったから! 仕方なく、仕方なくね!

という事で虚ノ少女をようやく始めた所。
今の所面白い。
というか殻ノ少女の最後から話が始まり、
少し話が昔に飛んでからの~ ってなるので興味を
引かれないはずがない。

ただまだまだ物語が始まったばかりな所なので、今後次第かな。

さー明日も仕事頑張るぞ。
ちゃっちゃと仕事終わらせて、エロゲも頑張るぞ。
人生楽しいな。 後は仕事が無ければもっと楽しいんだが。


後、今日唐突に前の仕事についてほめられた。
それはもう唐突に。 ほめられた上感謝された。
何かこういうのあると、120点取るために頑張って
良かったなぁって思えるよね(´ω`)
これからも頑張ろうっと(^ω^)


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.5/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿