2013年3月13日水曜日

13/03/12 だいぶ風邪が良くなった

これもずっと引きこもって暖かい格好をしていたおかげだの(´ω`)
やっぱりお外は危険だ!

という事で今日は昼ちょと前に起床。
おお、午前中に起きた、偉い!

そっから、重い腰を上げてようやく確定申告。

殆ど書く事無いとはいえ、やっぱり数時間かかってしまいました。
今日は色々タスクを片付けるぜー! という事で、
仕事も1件やっつける。 良いペースである。

でも良く考えたら明日は昼から出かけるのであんまり
作業時間取れないんだよなぁ。
もっと作業進めても良かったかも。

他にも同人用の作業を終わらせたり、ころげてFDを
打開したり、色々と実りのある一日だったような気がしない事もない。


惜しむらくは、晩御飯食べ終わった後、満腹になったせいか
机の前でうたた寝してしまった事だ……
おかげでもうこんな時間だ……何してんの俺!('A`)



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.4/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿