2013年3月7日木曜日

13/03/06 お外に出た一日

長々と外に出ていた一日でした。

まず、突如決まった3/10のライブのスタジオ。
この1回しか入れないという残念っぷり(^ω^)

詳細はボーカルの神崎凛ちゃんのBlogでどうぞ。

3ヶ月ぶりにスティック握ったら本当にダメダメでした。
良いリハビリになって良かった。
でも、一通り叩けるようになってくると、やっぱり
楽しいなぁ。 早くバンオフとかやってドラム叩こう。

で。

その後、当初予定は無かったんですが、みやびさんと
何だかイベントの話をするとかいう事を聞いて俺も
同席してきました。
みやびさんと会うのは一体何年ぶりだろうか……!
イベントの話より、犬の話の方が個人的に
盛り上がったなぁ。

あぁ、犬を飼いたい。 出来れば中型犬が飼いたい。
家狭いから大変そうだけど。


で。
帰宅してからようやく仕事に手をつける。
難易度は高く無いけどちょこちょこと一杯
やる事があって、終わった頃には3時過ぎに。

ようやく寝れる……

お仕事は計画的に。 あぁ働きたくない!

0 件のコメント:

コメントを投稿