2013年3月4日月曜日

13/03/03 そうそう

早起きが続くはずもなく、今日も起きたら12時過ぎ。
いやまぁ最近2時とかに起きるのがデフォになりつつ
あったんで、まぁまぁ頑張ったほうではあるんですけどもー。
これで頑張って早起きしました(キリッ とか言ったら
会社員の皆様にぶっ殺されますわそりゃ。

という事で今日も予定していた仕事に早速着手!(^ω^)

……とはいかず、何故かONE PIECEの続きを読み始める。

マジでダメ人間である。
まぁ、夕方からちゃんと無事予定していたタスクもちゃんと
片付けられたので、それはいいんですけどね。
どっちかつとやらないといけない事を片付けてから
遊べよなと言いたい。 問い詰めたい。

それとさっき気づいたけど、もう3月やないか!
1月になったばっかりの頃は、

『源泉徴収票が全部きてからだよね~まだまだ(´ω`)』

とか思ってたけど、とっくの昔に全部来てるんだろうな。
という訳で新しいタスクとして、確定申告という重い物が
加わりました……鬱だ……これは鬱だ……('A`)


で、エロゲの方。
昨日ガンナイトガールを無事打開したので、こんどは
ころげてFDに手をつけました。
ささっと片付けて、次は……そうだな、とりあえず一緒に
買ったニルヴァーナでも片付けるか。
いや、その前に虚ノ少女かな!(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:12時半
体重:54.9/12.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿