2013年3月12日火曜日

13/03/11 分かっちゃいたけど

風邪悪化!!!

朝起きた時点で鼻はカピカピ(鼻水タラタラだったんだろう)、
喉はパンパン。 微妙に寒気するし!

とりあえず水分補給をしつつ、上も下もインナーに
ヒートテックを着込んで、部屋は暖房をつけて
もう完全に寒さをシャットアウト!


ってここまで書くとめっちゃ悪化してるようだけど、
そんなにひどくないです。
風邪のひきかけだったのが、風邪の入り口に片足
突っ込んでしまったくらい。
ただこれぐらいの時にさっさと撃退しないと後が
辛いんだよね。
根性の無い俺はこれぐらいですぐにヘタれて
一気に風邪をやっつけるつもりです(キリッ


そんな訳で、しょうがないから仕事でもするかーって
感じだったんですが、そんな状態ではあまり効率も
良くなく……全然進まなかったな(´・ω・`)

明日! 明日はちゃんとやろう!

でもころげてFDの佳奈子さんルートは打開したwww

0 件のコメント:

コメントを投稿