2013年3月12日火曜日

13/03/10 唐突に

ライブをしてきました(^ω^)
しかもGOODMANで!

曲数自体は4曲と少数だったんですが、1部と2部
両方に出演だったので朝から晩までず~~~っと
GOODMANに居る事に。

いやー、疲れた!
やっぱり待機時間が長いと疲れるんだねぇ~(´ω`)
何かやる事がある方が楽だったりする場合もある。

ライブ自体は1部も2部も楽しくやらせて頂きました。
何か仕込みが数日、スタジオ1回というなんとも
慌ただしい企画だったけど、こういうのもたまには
ありかなぁというお気楽さでやらせて頂きました!
1部は秋山えりかさん、2部は神崎凛ちゃんVo.でのライブ。
セトリは何かもうとにかく王道! なチョイスでした。

結果、1部でも2部でも他出演者様と被るセトリがwww
ですよねーwwww


しかし、夕方から冷えすぎ。
遅めのお昼を食べに出た時点でだいぶ寒かったんですが、
2部終演後に外に出た瞬間、もうヤバかった。

空気冷た! 風強!

もう無理。 マジ無理。


そして帰宅した途端、風邪っぽい感じが……うぅ、やっぱり
これぐらいの季節は温度の上下激しいですねぇ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿