2013年1月16日水曜日

13/01/15 あれ? 昨日と……

変わらなくね? な一日を送ってしまいました。
具体的には雪かきから始まり、漫画で終わる。
雪かきの方は、表面の雪は昨日ある程度
かいておいた訳で、必然的に残っているのは
氷の部分。 まじでガッチンガッチン。
結局2時間ぐらい家の前にはってる氷の層と格闘してました。
まぁ、住んでる地域的にお年寄りとかもおおいし、
すってんころりんされて骨折とか笑えないからなぁ……

久々すぎる運動に、両手にちっさいけどマメが。
雪かきでマメて。 どんだけ俺の両手はヤワなんだ……
と思ったけど、最近そういえばスティックも振ってないし、
触るものは箸とキーボードとマイサンぐらいだったわ。
でもたまにはやっぱり運動すると気持ち良いなぁ。
毎日こういう風な必須な運動があればいいんだけど。
アレか。 やっぱり犬を飼うべきか。 毎日散歩か!

さて。 睡眠不足状態で雪かき後、昼ごはんにパスタ。
もうこんなコンボをすれば当然……うたた寝するよね!

起きたら16時過ぎててちょっと凹む。
そしてそこから何故か

・シャカリキ!(途中から)
・修羅の刻(全巻)

を読み始める。 読み終わったらもう夜でした。
途中で晩御飯挟んでるけどさ。

いやー、やっぱり、なんだ。
単行本一冊ぐらいならいいんだけど、漫画一気読みはアカン。
一気読みだと対して頭に入らない割に、終わった後の
爽快感よりも敗北感がデカすぎる。
一日漫画は一冊までとか制限もうけるべきだな……
その代わりもっとじっくり読もう。 そうしよう。
既にもう色々忘れはじめているわ!

さー明日は昼から打ち合わせ。
はよ寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿