2013年1月6日日曜日

13/01/05 病院以外家から出てない

セツナス……(・ω・`)
相変わらず手首はあんま動かすなよ! と言われているので
病院以外は家に引きこもってました。 こんばんわ。

今日は9時半に起床、病院行ってから帰宅。
ネットサーフィンしている間に昼ごはんという流れ。
ここまで昨日と全く一緒。

午後、昼寝はアカン……! と色々雑務をこなしたり、
仕事を一件片付けてました。

しかし時間って何でこんなにあっという間に過ぎていくのか。
たいして金にもならない仕事をこなしていたら
一日が終わっていく。

あぁ……エロゲだけやってご飯が食べれる生活がしたいです。

明日あたりから手首はちょっとは動かせる……かな?



■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:55.3/12.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿