2013年1月8日火曜日

13/01/07 あぁもう一週間も過ぎたのか

はい、年が明けて丁度一週間が経ちました。
皆さんが仕事をしている中、今日は11時半起きでした。
ぎ、ギリギリ新年の抱負の通り午前中に起きたぞ……!

……言ってて虚しい。

まぁでも年末は基本13時、遅いと14時起床とかだったりしたし
それよりはまぁ頑張ってる分マシか。
誤差の範囲だけど。

そんな感じで今日は昼前になんとか起きて、朝食。
そこから何故か1時間半以上mp3のタグ打ちに必死になってました。
ふと我に帰った後、軽く散歩。
それから夜までずっと仕事してました。

お、ちょっと良い感じじゃない?
問題は殆ど金にならない仕事って所だったけど('A`)

晩御飯後は、この世界の向こうでも打開したので
次のエロゲに着手。
やろうやろうと思ってずっと手をつけてなかった
AYAKASHIを遂にやりはじめるぞーー!!

あぁ、でもガンナイトガールぽちっちゃったんだよなぁ……
多分明日にはうちに到着するんだよなぁ……

ど、どうしよう……('A`)



■今日のワタクシ

起床:11時半
体重:54.9/12.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿