2013年1月9日水曜日

13/01/08 新年早々

ちょっとつかれた!(´・ω・`)
色々やらないといけない事があったんだけど、
何だか心身ともに疲れるタスクがどどっときて
しまい、疲労困憊。

幸い、昨日直近でどうこうしないといけない仕事も
片付けておいたので、今日はエロゲでもしようという
結論にいたりました!
とりあえず今日は朝一で接骨院いったぐらいか。
もう手首はだいぶ良くなったなー。
流石にまだ滑るのはやめた方が良いけどwww
左手自分の体重支えられないしねー('A`)

健康第一! 健康第一!

なお今現在はAYAKASHI進めてます。
絵が流石にだいぶ古いけど、アニメーションとか
戦闘シーンは頑張ってるなぁって印象。
こういうゲームはまさに好物である!



■今日のワタクシ

起床:11時半
体重:55.2/11.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿