2013年1月12日土曜日

13/01/11 行かなくなって久しい

会社の新年会という雰囲気を久々に味わってきました。
今日はJAEさんの新年会に、縁あって参加させていただく事に。

池袋で姫に電話した所、何故か大急ぎで3DSLLを購入する事にwww
新宿のヨドバシへ走る俺。
何が辛いって(運動不足の体に走るのも辛いが)、今俺が
トップクラスに欲しい物、3DSを購入するという事。
だって買っても俺のものになる訳じゃないのに(´・ω・`)

あーメガテン4、メガテンがやりてーよーと思いながら
お会計をしていた俺でした。
後びっくりしたのが、3DSLLって、ACアダプタついてないのね。
DSi以降なら同じアダプタでいけるらしいけど……
俺持ってるのDSLiteだからアウト!(買ってないけどさ)

なんつーか単体で完結してないって凄いな。 殿様商売。
まぁでも、他に持ってる人にとっては逆に二つ以上
あってもしょうがないものだし、資源を無駄遣いしないって
意味では別売りの方が元々正しい姿なのかもしれない!

肝心のJAEさんの新年会、まず飯が上手い!
そして殺陣が凄かった!
最初、誰かのお子さんかな~? と思ってた少年が
実は殺陣担当だったりwwwwしかも超うめぇwww

顔もイケメンで、こりゃー将来モッテモテまちがいなしだな……
と思いました。 そんな事より彼の将来の舞台について
考えろよな俺。 でもモテると思っちゃったんだ。 ホントなんだ。

なお、景品の抽選会は当然のように当たりませんでした。
マジ残念。 3DS……(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿