2013年1月5日土曜日

13/01/04 ちょっと手首を痛めたので

今日は小休止の日。 毎日小休止と言うな。

起床してまずは朝一で接骨院へ。
この時点で、昨日ちゃんと冷やしてあまり動かさないように
していたので、だいぶ痛みは引いてました。
でもこういうのって素人判断すると、歳取ってから
影響出たりするからなー、という事でちゃんと病院へ。
痛め方も予想どおりで、対処法も問題なかったようで、
接骨院いってもアイシング→包帯でした。

ただ、お風呂入れないのがちょっと……(´・ω・`)
こんなに寒いのにお風呂禁止とかどんな嫌がらせだよ。

で、帰宅してお昼ごはん。
草津で買ってきたほうとうがこんなところで突然登場。
体が冷えていたのでほうとう美味しい。 まじ美味い。
ほうとう食いに山梨とか行きたい。

その後、食後に軽くお昼寝を……と思って布団に潜り込み、
気づいたら17時。 3時間も寝ていた。 おい。

そこからやおらiTunesを起動して、新年用のプレイリストとか
作っていたらあっという間に晩御飯の時間ですよ。
まさに何もしてない無駄飯ぐらいである。

晩御飯後は積んでたこの世界の向こうでをインストール&開始。


こうやって見返すと、病院以外は飯食って寝て飯食ってエロゲして。

……い、生きてる価値が無い……(;´Д`)

でも終わるバが楽しかったのでこの勢いでこのせかもクリアするお(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿