2013年1月13日日曜日

13/01/12 三連休初日!

……という事らしい、世間一般では!
俺はどーもここの所体調微妙だなぁ、と思っていた所に、
昨日の夜、新年会→バッセン→帰宅の間で
だいぶ体を冷やしてしまったようで、ちょっと風邪を
引くちょい前ぐらいの症状に。
今月はまたハードな毎日なのでこりゃアカン!
という事で、一日家で暖かくしてました。
唯一家出たのは本の貸し借りで図書館行っただけ。


……って書いてみて気づいたのが、いつも通りだった。
健康でもそれぐらいしか家から出ないよね……

まぁおかげさまでまたAYAKASHIが結構進みましたよハイ。
AYAKASHI思ったより長いけど! けど!

しかし仕事が無いっていうのは良いもんではあるけど、
それと同時に肝が冷える物ですね……(´ω`)


とりあえず明日と明後日、連休をどう使うか悩みつつ
今日は早く寝ようと……

1時半過ぎてるー!Σ(゚Д゚)

取り留めもなく終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿