2013年1月1日火曜日

12/12/31 大晦日という名の

コミケ3日目でしたね!
今回うちはひっそりまったりモードだったのですが、
狙い通り、新刊のおかげで既刊が結構一杯
売れたのでホクホクでございます(´ω`)

しかしやっぱり自分が売り子をやって、何も
しなければ歩いて通り過ぎていた人が
購入してくれた時の喜びは堪らないものですねぇ。

コミケ終了後、郁斗さん達と合流しようかと思ったん
ですが、人が一杯らしいので諦めて解散。

Su♪Guさんmachさんと延々エロゲトークを
一時間程……のはずが、結局四時間程続けてました。
入店したばかりの時は満席だったVolksが、
気付けばうちら以外ガラガラになっていたのは
タイミングですよね……?

明日にはもう2013年になる訳ですが、何が
変わる訳でもないので、相変わらず働かずに
生活していくために邁進していこうと思った
年末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿