2013年1月4日金曜日

13/01/03 三ヶ日だというのに

今日は水上に新年初滑りに行きました!
俺kagamiつぶキヨの4人で行って来ました。
行きのバスで後ろ(つぶキヨ)がうるさい。
そしてすぐ静かに。(寝てる)

正月だし人そんなにいねーだろーと思っていたら
予想以上の人の量。
ていうかレンタルコーナー人並びすぎ。
kagamiさんカワイソス(´・ω・`)


で、肝心の初滑り、まともに滑り始めて二年目ですが、
とりあえず木の葉は問題無かった。
ターンはちょっと不安な感じ……具体的には、

ズザッ……ズザッ……

ではなく、

ズザッザザザザザッ! ズザザザザザーーー!

みたいな、ターンの度にサイドスリップしまくってる感じ。
ちゃん荷重かけれてない証拠だなぁと思いつつ
なかなか矯正できず(´・ω・`)
ようやくちょっとカンを取り戻したあたりで、丁度帰る時間www

まぁ大体そんなもんですよね。
でもおかげで次滑りに行く時は、だいぶスタートからちゃんと
滑る事ができそうです(´ω`)

4700円で、往復バスとリフ券が付いているわけですが、
お得だよなぁ、これ。 平日なら3000円台もあったよ。
価格破壊ですね……そんなに雪山人気無いのか?

ちょっと最後の方で、転んだ時に手を付いてしまって
手首を痛めてしまったのが残念。
ちゃんと動かさず、冷やしておいたのでとりあえず
すぐに治りそうだけど、今後転び方も、もうちょっと
ちゃんとやらないと危ないなぁと思いましたまる

来月にはちゃんとしたスノボ旅行企画せなな!

0 件のコメント:

コメントを投稿