2013年1月15日火曜日

13/01/14 連休最終日は……

やっちまった\(^o^)/
はい、何故か一日中漫画読んで終わりました。
マジで書く事が無い。

いやあるだろ。 雪が降りましたね。
朝起きたら凄い雪景色。
昼過ぎたあたりで、もう家の前の道路は
結構な厚さまで積もっておりました(´・ω・`)

しょうがなく久々の運動……雪かき!
また雪が湿り気一杯の雪だから思い思い……

ただ雪の重さ自体はそんな辛くなくて、一番つらいのは
車に押されて圧縮され、さらに溶けてから固まった氷。
これがアスファルトの上にうっすらへばりついてるのが……
いやうっすらじゃなくて分厚いのもあったり。

これがもう掬うのは無理なので、スコップでゴンゴン
やって砕くしか無いんですよね。
これで体力殆どもってかれました。

1時間ちょっと雪かきやって、終わってからはずっと
AYAKASHIやって、打開後はひたすら何故か
修羅の門を読みふけってました。
何故今更修羅の門……12年以上前だよねこれ。

それにしても、本当に途中からどれが誰だか
分からなくなる漫画だな……
修羅の刻よりはまだマシだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿